なきにしもあらず

何も考えずただただ思うことを書くだけ。

寝違えた?

パーカーのフード被ってなんか寝るもんじゃないですね。

首が痛いです。

 

寝違えたならゴッドハンド輝で紹介されていた治し方がベストだと信じていますが果たしてコレが寝違えなのかどうかが分かりません。。

 

ちなみに備忘録として書いておくと、

 

首が痛くなる側の腕を少しずつ引き上げて自然に止まったところで20秒キープ。

20秒経ったら一度腕を降ろしてもう一度。合計2セット。

 

痛む側の手でベルトの後ろ側真ん中を軽く押さえる。そのまま肘を後ろに引いて20秒キープ,これも合計2セット。

 

痛む側の手を肘角120度でバンザイ。

そのまま腕を軽く後ろに引いて20秒キープ。これも合計2セット。

 

最後にバランスをとるため上記運動を逆側の手で1セット。

 

以上になりますがこれすごく効きます。以前本当に一発で治りました。

 

あぁ、まだ痛いので今日はこれくらいで。