なきにしもあらず

何も考えずただただ思うことを書くだけ。

子どもってすごい。

今日は地域のイベントで私は丸一日スラックラインブースで体験会させてもらってました。

 

かなりの数の人たちに体験してもらってたんですが、自分たちがダンスの発表をする前後に体験してくれた子が一番多かったのかな?一生懸命ダンスやってる子たちのバランス力がホントすごい。昨年もこのイベントで同じことを思ったわけですが、今年は段違いの子が一人いて。

4.5m渡りきる子ってのはちょいちょいいる。

場合によってはドロップニー出来ちゃう子もいたりする。

でも大体はフットプラントができなくて終わっちゃう。

ドロップニーできるだけでもスゴイ。もっといえば渡りきるだけでも大したもんだと思うのです。

でも今日の子は、フットプラントをクリアして、まさかのキスザライン成功寸前。

 

さすがにビビる。ってかうちのクラブメンバーでもできない人いっぱいいるよあれ。。

さすがにクラブに勧誘したよね。是非入って欲しい。

 

子どもたちみんな一生懸命楽しんでくれました。

少しでもこのスポーツの認知度が上がってくれたら、それだけでも嬉しいです。

子供達みんな、本当にスゴイ。

 

これからも一生懸命楽しんで何かをやっていってほしいな。

そして、少しでもそのお手伝いが出来たら、私は楽しいな。