なきにしもあらず

何も考えずただただ思うことを書くだけ。

予定総崩れ。

やりたいこともいろいろあるし、

仕事もいろいろ考えてたのに!

 

まさかの「入院生活」を送っております。

途轍もなく暇でして、読書ぐらいしかすることがありません。

あ、差入れで借りた「BLUE GIANT」は全巻読破しました。

ずっと気になってた作品読めたのはラッキー。

良い友がいてくれたおかげ。

 

で、今はバルザック著「谷間の百合」読んでます。

あと数日の入院生活では間違い無く読み終わりません。

ただ、面白い。色々なことを考えながら読み進めています。

 

私は「急性気管支炎」ということで入院しています。

娘から何かしらの細菌が入ってしまったようです。

三週間も咳が止まらないってのはやはり異常事態だったんですね。

自らトドメ刺しに行った感すらあって反省至極です。

 

さて、順調にいけば入院生活はあと2日。

とうにヤマ場は過ぎているのであっさりと退院するつもりですが、

こればっかりはお医者様の判断なのでなんとも言えませんね。

 

暇なのと、イベントたくさんフイにしてしまったので早く帰りたいトコロです。

 

 

そんな近況報告な感じの15分、479文字でした。