なきにしもあらず

何も考えずただただ思うことを書くだけ。

物欲が止まらない。。。

これぐらいでは全然収まらないのだけど、思いついたのがこんな感じ。

これ、アフィになってるのかどうかすら分かってないんだけど

なってなくても別にいいや。思うままに書けました。

 

 

 高校時代からずーっと憧れているのがコチラ。

ちなみに、かなり近づいてきました。

もしかしたら、もしかするかもよ?

アデルタ ボールチェア エーロアールニオ RED

アデルタ ボールチェア エーロアールニオ RED

 

 

圧縮空気を使ってぶっ飛ぶことができるというホッピング

小さい頃によくやったなぁ、なんて思いながら思いっきりハイジャンプしてみたい。

日本初上陸!圧縮空気で2メートル超の最強ホッピング【TK8 PRO AIR 】
 

 

 スラックラインの持ち運び、その後娘を運ぶという二役をばっちりこなしてくれそうなコチラ。

 

アウトドア キャリーワゴン【全パーツ交換&カスタム可能/耐荷重100kg/容量150L】

アウトドア キャリーワゴン【全パーツ交換&カスタム可能/耐荷重100kg/容量150L】

 

 

 Amazon prime videoをテレビ画面で見るならコレ。

abema TVが見られるようになって更にポイントアップです。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 これがあればコーヒーいくらでも飲めます。

1日5〜6杯飲んでた身としてはぜひ欲しいものです。

今価格見たら意外と安い。早めに手に入れそう。