なきにしもあらず

何も考えずただただ思うことを書くだけ。

いろいろございまして。

お久しぶりでございます。

ちょこちょことTwitterは書けていたのですが、

ようやくまともな精神状態に戻りつつあるということではてブロ復活です。

 

昨年の11月頃からやたらと体調崩す機会が増えまして、一度は入院も致しました。

娘1歳が保育園でいろんなものをもらってきてしまうので仕方ないとは思いましたが、いかんせん頻度が高すぎました。

で、昨年末にも高熱を出しましていよいよおかしいぞと。

それを最後にこれまで体調は大丈夫だったんですが突然の精神不安に襲われました。

 

久々にあの状態になりましたがまぁヤバいです。私は恐らくまだまだ軽い方だと思うのですがそれでももう、体が動いてくれません。

さらに、夜中に泣いてしまったりとぐちゃぐちゃでした。妻が見かねて病院へ連れて行ってくれたところ、ほぼ精神疾患で間違いないのではないかとの結果が。

未だに検査は進行中でして早めの断定は避けたいところですがなんせ出勤が出来ません。

 

うちはうまい具合に夫婦同じ職場だったので嫁から社長へ報告。そのまま退職が決まり即引継ぎを行い、無事に本日付で退職となりました。

 

まずは体調を万全に戻すことを最優先課題としてやっていきます。ヘタすりゃすばらくは嫁のヒモ状態になりかねませんがそれもやむを得ないでしょう。前回みたいに無理して早期復帰した結果が今のこの状態ですし。

 

ただ、できる限りカネは稼がないといけないし、無職はちょっと個人的にいろいろと困ることがあります。

で、個人事業主となることにしました。

元々前職を辞めたときに考えていたことですが今回はどうしても無職を避けたいというくだらない理由と、組織の中でやっていく自信が崩壊してるという内面の理由が主です。

 

将来的なやりたいことは固まっておるので、準備もかねてやっていきます。

 

というわけで少しずつ、社会復帰をしていこうと思います。

これからはある程度時間があるので以前のようにちゃんとブログを書く時間を作っていこうかと考えています。

 

何をするか、などの詳細はまた改めて。